Nara BLOG

病気の知識、対策、予防法等書いています。基本的に難しい内容を噛み砕いてわかりやすく要約した内容になっています。

2019-04-21から1日間の記事一覧

<ヴァンゆん>過去動画の動画再生数のアベレージが100万余裕で超えてる件について。

どーも、こんにちわ。奈良岡です。 ブログ始めて1カ月とちょっと?になるのかな。平均的にpv数が安定してきましたんで、「そーいえば、なんの記事が引っ張ってくれてんのかなぁ。」とかってぼや〜っと思って 注目記事をなんてなく見てみた所... なんと数々の…

不眠症の症状・改善。[人に教えたくなる病気の知識]

みなさんこんにちわ、奈良岡です。 もう4月も終わりに近づいてきましたね。あと1週間で平成から令和ですよ! 僕たちの生活はどう変化していくのでしょうかねぇ。 さてさて今日は不眠症について記事にしていこうと思います。 <不眠症とは> 入眠障害・中途覚醒…

ビタミン系サプリメントのススメ.飲み合わせには要注意.基礎知識編

みなさんこんばんわ。奈良岡です。 今日はビタミンの基礎知識について、記事にしていこうと思います。 <ビタミンの定義> 微量で動物の栄養を支配し正常な生理機能を調整し、完全な物質代謝をなせる有機化合物で、「人の体内では生成されず」、それ自体として…