Nara BLOG

病気の知識、対策、予防法等書いています。基本的に難しい内容を噛み砕いてわかりやすく要約した内容になっています。

2019-03-31から1日間の記事一覧

YouTube界で今1番登録者数が伸び悩んでるの誰でしょ?

みなさん、こんばんわ。奈良岡です。 今日のネタはまたまた YouTube関連なんですけど、 今1番伸び悩んでいるYouTuber、誰だかわかります? メグウィンじゃないですよ? そうですね、「ラファエル」ですねww 当時はMAX200万人以上いた登録者も、 2019年1月22…

的中率100%。自分の適正を知る為のテスト

どーもこんにちは、奈良岡です。 今日もわたしのブログを読んでいただきありがとうございます。 今日はみなさんにテストをしてもらいます。 自分の適正を知る為のテストです。(変なのじゃないから大丈夫) 1.まず左右の手の指を組んでみて下さい。 こんなん …

子宮筋腫の話。

みなさんこんにちは、奈良岡です。 今日は「子宮筋腫」についての話をしていきたいと思います。 まず「子宮筋腫」とはどんな病気?と思われる方も多いと思いますが、 支給内壁に出来る良性の腫瘍のことです。 小さい物も含めると、30歳以上の女性の20〜30%に…

クレプトマニア(窃盗症)

どーも、こんにちわ。奈良岡です。 「今日は何の記事を書こうかなぁ〜♬」と思いながら 階段を降りてリビングに行くと、 興味深いニュース番組が流れていたので、今日はそのネタについて。 [クレプトマニア] と言われる病気について調べてみました。 まずクレ…