Nara BLOG

病気の知識、対策、予防法等書いています。基本的に難しい内容を噛み砕いてわかりやすく要約した内容になっています。

的中率100%。自分の適正を知る為のテスト

どーもこんにちは、奈良岡です。

 

今日もわたしのブログを読んでいただきありがとうございます。

 

今日はみなさんにテストをしてもらいます。

 

自分の適正を知る為のテストです。(変なのじゃないから大丈夫)

 

 

1.まず左右の手の指を組んでみて下さい。

 

こんなん

f:id:naratsune:20190331154951j:image

 

 

組んだ時に

小指が下の手は左右どちらかを

しっかり覚えておいて下さい。

 

この画像の人だったら

右ですね。

 

 

 

 

 

2.同じ要領で、腕組みをしてみてください。

こんなん

f:id:naratsune:20190331155145j:image

 

この時下の手はどっちか、

またしっかり覚えていて下さい。

 

この画像の馬場さんなら、右手になりますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁでは答え合わせといきましょうか。

 

これのテストで何がわかるかというと、

インプット(学習)とアウトプット(放出)を

それぞれ左右どっちの脳でやっているのかと言うのがわかるんです!!

 

はいっ!!あまりみなさんピンときてませんね!!w

 

もうこの画像見てください。

f:id:naratsune:20190331155659j:image

 

まぁ簡単に言えば、本当の性格がわかるというテストなんですよ。

そしてこれは心理テストとは違って、脳の反応なので、

100%的中するらしいんです。

 

 

補足)どんな仕事が向いているか。

 

左左脳タイプ

・エンジニア

・医師

・研究職

 

 

右左脳タイプ

・コンサル

・営業

ベンチャー企業

 

 

左右脳タイプ

・会計

経理

・銀行

 

 

右右脳タイプ

・接客

・歌手

・ダンサー

 

 

 

 

 

 

みんなやってみてねぇー。

 

 

 

今日は以上。