Nara BLOG

病気の知識、対策、予防法等書いています。基本的に難しい内容を噛み砕いてわかりやすく要約した内容になっています。

レクサスrx絶対に旧型派!!

こんばんわー奈良岡です。

 

今日はもう酔っ払ってて仕事のこと考えたくもないんで、

謎テーマのLEXUSについてなんですけど、

正直現行のLEXUS rxよくない!

このスピンドルグリル?ってのダサい!

f:id:naratsune:20190320224843j:image

 

800万もかけて乗りたいと思うかってゆったら正直どうなのかなと思います。

 

自分は絶対にこっち派!

 

f:id:naratsune:20190320224555j:image

 

まずライトがかっこいい!プリウスαの時にも言ってるかもですけど、やっぱ車って夜走ってる時にどれだけカッコいいかだと思うんですよ!

 

今のrxはなんかありふれてるというか、ホント微妙!

 

旧型のrxはホントにかっこいい!

 

 

絶対おれは金持ちになったら、この旧型のrxを乗り回してやる!って気持ちで

明後日からの営業も頑張っていこうと思います。

 

 

 

 

今日は以上。