Nara BLOG

病気の知識、対策、予防法等書いています。基本的に難しい内容を噛み砕いてわかりやすく要約した内容になっています。

2019-03-24から1日間の記事一覧

新入社員、新社会人必見‼︎営業マンになる前に必ず買い揃えておいた方が良いものリスト[永久保存版]

みなさんどうもこんにちは、奈良岡です。 先日中途採用で30代の新人さんが入ってきた時の事なのですが、 その方は20代から今まで造船塗装の仕事をされていて、スーツを着る機会も結婚式ぐらいしかなかったらしく、スーツに関する常識がなにもない人でした。 …

ドラガリアロストを無課金で楽しむ‼︎

どーもー、今日は最近やってるアプリのドラガリアロストが単純に結構面白いって記事なんですけど、 自分もこのケータイゲームアプリ歴は多分長い方で、ガラケー時代からやってるわけですよ。 怪盗ロワイアルとかドラゴンコレクションとか懐かしいですよねw(…

アデランスもリアップも効果なしで金の無駄‼︎経験者が語る1番の発毛法‼︎

どーもこんばんは、奈良岡です。 今日3本目の記事になりますが、 3本も書く必要はないのですが、 「そうだった、俺が1番伝えるべき情報があった…」 と思い出しました。 そうです… 発毛に関する記事です。 何を隠そう、わたしは20歳になった時から頭頂部がハ…

普通の生活からの「卒業。」

今週のお題「卒業」 お題機能があるんですねw これからネタ切れになった時はこれ使っていこうかなw 卒業ということなんですけれども、 わたしの今年の目標は、 このクソつまらない普通の生活から卒業する事です。 今まで30年生きてきましたが結論がでました…

白内障手術後に急増!?現代病[加齢性黄斑変性]

みなさんこんばんは。奈良岡です。 今日は[加齢性黄斑変性]の話をしていこうと思います。 若い方はあまり聞いた事がないかもしれませんが、今日本で急増している目の病気です。 この黄斑変性という病気が、白内障の手術後に急増しているらしいんです! まず…