Nara BLOG

病気の知識、対策、予防法等書いています。基本的に難しい内容を噛み砕いてわかりやすく要約した内容になっています。

普通の生活からの「卒業。」

今週のお題「卒業」

 

お題機能があるんですねw

これからネタ切れになった時はこれ使っていこうかなw

 

卒業ということなんですけれども、

わたしの今年の目標は、

このクソつまらない普通の生活から卒業する事です。

 

今まで30年生きてきましたが結論がでました。

 

人間お金がなければ幸せになれません。

 

わたしはお金がなければ幸せになれません。

 

欲しい物が星の数ほどたくさんあります。1度きりの人生なので、全部手に入れたいです。

 

でもお金がないから手にいれる事が出来ません。

 

多分これからも普通にサラリーマンやってる様じゃ、一生この願いは叶わないでしょう。

 

なので、このままじゃいけないと日々思い、お金儲けをする方法をずっとずっと考えてきましたが、

未だにいい考えが浮かびません。

 

なので、とりあえず行動を起こそうとまず第一歩として、わたしはこのハテナブログをはじめたんです。

 

このブログから収益を得られるかもわからないし、もしかしたら無駄かもしれないですけど、

なにもしないよりはマシかなという感じでですね、

このブログを書いています。

 

あっでもブログ書くの結構面白いです。

イヤイヤ書いてるわけじゃないし、文才がないから修行という意味でもいいのかなと。

ブログでお金儲け出来なくても、文を書く力を養えるんじゃないかなという感じで前向きにこれからも観光情報たまに雑談でやっていきたいと思います。