Nara BLOG

病気の知識、対策、予防法等書いています。基本的に難しい内容を噛み砕いてわかりやすく要約した内容になっています。

アデランスもリアップも効果なしで金の無駄‼︎経験者が語る1番の発毛法‼︎

どーもこんばんは、奈良岡です。

 

今日3本目の記事になりますが、

3本も書く必要はないのですが、

 

「そうだった、俺が1番伝えるべき情報があった…」

 

と思い出しました。

 

そうです…

 

発毛に関する記事です。

 

何を隠そう、わたしは20歳になった時から頭頂部がハゲはじめ、23歳のすでに

調子が悪いときは人につっこまれるぐらいのハゲ野郎でした。

 

もちろんそんな髪の変化には誰よりも先に自分で気づくわけで…

 

今まで色々な事を試してきたんです!

 

まずはカンキロウってみなさんご存知ですか?

自分の発毛デビューはカンキロウでした。

夜寝る前と朝起きてから適量を頭皮に馴染ませるものだったんですが、

カンキロウ最悪でした。

まず髪がベタベタして余計にハゲが目立ちました。

 

まず発毛を意識している人は、普通の人に比べて見た目を気にしてるわけですが、

いくら生えるからといって、生える過程でハゲがばれたら元も子もないので、

自分は絶対にカンキロウはオススメしません。(まず、今でもカンキロウが売られているかもわかりませんが。)

 

そして次に試したのが、アデランスです。

 

アデランスは1ヶ月1回の1年コースで27万でした。

 

1ヶ月1回の施術は、まず回転するブラシみたいなので頭皮をグリグリやられて、洗髪をして

特殊なLEDを20分当てられて終わりという流れだったんですが、

アデランスはやっぱり高いだけあって効果絶大です。

もちろんアデランスに行っている事は非公表でしたが、

ある友人から、髪増えたなといきなり言われるぐらい効果は絶大でした。

 

でも金が続きません。あとやめて3ヶ月後には元どおりハゲました。

 

 

このアデランスのあとはリアップをしたり、スカルプDを使ったりと色々やりましたが、効果はでず、

 

諦めかけていたその時…

 

見つけたんです。フィナステリドという医薬品の発毛薬があると。

早速近所の扱っている病院に行き、診察をうけて(診察といっても、肉眼で頭皮みられただけ)

薬を処方してもらって飲み出したのですが、

これがもう効果絶大‼︎

アデランス並みに髪生えてきたんです。

 

1週間目の初期脱毛はかなりひどかったですが、

その初期脱毛もウソの様にボーボーに髪が生えたんです‼︎

 

よしこれだ!と思っていたのですが、

アデランスよりは安いけど、薬代だけで月1万だったので、

これも無理かと泣く泣くやめてしまいました。

 

それから2年、徐々にハゲていき、完全にハゲだとバレるレベルに達した時でした…

 

 

お薬ナビという輸入代行サイトと出会ったんです。

 

このお薬ナビでは超格安で薬を購入でき、フィナステリドも半年分で3000円ちょいぐらいでこれなら続けられると言う事で、

もう1年以上続けていますが、

もう昔ハゲてたのがウソのようにボーボーです。

 

現代人はストレスが多いので、ハゲ人口も比例して増えてきています。

 

別に自分はお薬ナビの回し者でもなんでもないですが、

本当に役に立っているので宣伝と、

1番は今ハゲで悩んでいる日本中のハゲた人‼︎

是非フィナステリドお試しあれ‼︎‼︎

 

(医薬品ですので、副作用等しっかり確認された上、自己判断でお飲み下さい。)

 

わたしはこれから一生飲み続けていこうと思っています。

 

 

今日は本当に以上。