Nara BLOG

病気の知識、対策、予防法等書いています。基本的に難しい内容を噛み砕いてわかりやすく要約した内容になっています。

モチベーションの作り方。

昨日ついにこのブログに初アクセスがつきました。

ご覧になって頂いた方、どこのだれかわかりませんが

こんなわけのわからんブログに1秒でもアクセスして頂きありがとうございます。

 

 

話は変わりますが、わたくしブログの題名にも書いてある通り、営業マンをやっておりますが、

営業の仕事で1番難しい、克服していかなければいけない事は、

ズバリ自分自身のモチベーション管理だと思います。

 

運動をするですとか、美味しいご飯を食べに行くですとか、酒を飲みながら愚痴をこぼし合うですとか、

みなさん色々な方法でストレス発散されていると思います。

 

そんなストレスだらけのみなさんに、いい動画紹介します。

 

https://www.youtube.com/user/kamohappy

 

 

YouTuberの鴨頭さんという講演家の方なんですけど、

自分も偶然おススメに出てきて見たんですけど、

もうなんか凄いいい話されてますこの人。笑

 

今では仕事がうまくいかない時や落ち込んでる時には必ず見るようにしています。

 

別にこの鴨頭さんの回し者でもなんでもないですし、ただ単純にいいと思って

この人の動画を見て一人でも元気になればいいなぐらいな感じで紹介しているだけなんで、

まぁYouTubeの動画でタダだしちょっと試しに聞いてみるかぐらいな感じで見てみて下さい。

 

f:id:naratsune:20190317142341j:image

顔はこんな感じの人です。笑

 

 

 

 

 

 

今日は以上。