Nara BLOG

病気の知識、対策、予防法等書いています。基本的に難しい内容を噛み砕いてわかりやすく要約した内容になっています。

謎の車中泊YouTuber[らんたいむ]さんの動画が面白い

みなさんこんにちわ、奈良岡です。

 

最近YouTubeネタ多いなぁー、YouTubeネタがpv数稼げてるし

書いてて面白いからまぁいいけどw

 

本職?の営業ネタもみなさん読んで下さいねww

 

 

では本題の[らんたいむ]さんというYouTuberについて。

 

 

どうやら岡山県を拠点とされている会社員の方みたいですね。

 

趣味の車中泊動画を主にアップされているのですが、

なにが面白いかってゆうと、やっぱ男心をくすぐられますよねw

あと、会社員で食品選びもほぼ激安割引品を扱われているところに

個人的にかなり好感が持てますw

 

そして毎回作らなれる「車中泊飯」なるものが

本当に美味しそうなんです!

 

https://youtu.be/fPzdEk4HGFs

この[大晦日]冬の道の駅の片隅で年越しすき焼き車中泊[お正月]の動画なんかおススメです。

 

 

 

今日は以上。

f:id:naratsune:20190402193433j:image