Nara BLOG

病気の知識、対策、予防法等書いています。基本的に難しい内容を噛み砕いてわかりやすく要約した内容になっています。

大人気グミ「コロロ」の食感が完全に男のアレらしい。

どーも、こんばんわ。奈良岡です。

 

今日ちょうどYouTubeを見ていると

https://youtu.be/vK-HR089log

これ見つけました。w

多分何年も前のネタっぽいんで、知ってる人は知ってるかな。自分は知りませんでしたw

 

ヘキトラハウスのカワグチジンくんの動画で、

[ち○この食感のグミとち○こを食べ比べてみた。]という動画ですね。

 

チャンネルはヘキトラハウスでもワタナベマホトでもなく

「ten funky」というチャンネルのようです。

 

多分内容的にアウトで、YouTube側から動画消されてるパターンのやつでしょうね。w

 

この動画もそのうち消される可能性高いですので、

見たい方はお早めにw

 

ちなみにこのワタナベマホトさんとカワグチジンさんは、

高校からの同級生との事らしいですね。

 

特定もされてるみたいで、「中野工業高校」ということです。

場所が知りたい方はググればすぐ出ますよ。w

 

 

 

そしてカワグチジンさんといえばですが、

4/6にヘキトラハウスを脱退されたという事で、

これからは1人でチャンネルの方やっていかれるようですね。https://youtu.be/vtuimRh1XJ0

 

 

4/14現在ではまだ動画は上がっていないようですね。

一応リンク貼っておきます。

https://www.youtube.com/channel/UCq2zZ8i2C_xMQ5E6qgjb0aA

 

そして残されたw、相馬トランジスタとへきほーも

これからは心機一転2人でチャンネルやっていくみたいです。

 

まぁもともとは2人でチャンネルやってたみたいなんで、元鞘って感じですかね。

こっちもポチ

https://www.youtube.com/channel/UCOUrPUI25HGfCTImQwXBBHg

 

 

 

また最後の動画で何年後かに再結成を匂わせるような話をしていましたが、どうでしょうねぇ。

 

まぁ、特に期待もせず、待ちましょうかねww

 

今日は以上。

 

f:id:naratsune:20190414202006j:image