Nara BLOG

病気の知識、対策、予防法等書いています。基本的に難しい内容を噛み砕いてわかりやすく要約した内容になっています。

世帯年収700万、地方、子供2人、持家

どーもこんばんわ、奈良岡です。

 

 今日は世帯年収700万の奈良岡家の生活水準について。

 

基本情報:

 

わたし:年収450万 

            車 PRIUS α

 

嫁:年収250万

    車 ミライース

 

子供:8歳(小学3年生)

        6歳(小学1年生)

 

です。

 

 

外食:週に2回 3,000円程度

 

お小遣い:夫婦ともに2.5万円

 

家賃:7.5万円

 

ガソリン代:PRIUS α 約6,000円

                   ミライース 約6,000円

 

です。

 

なんか、詳しく書こうと思ったんですけど、

お金の管理は嫁がしているので、

これぐらいしかわかりませんでした、すみませんw。

 

まぁでも贅沢はあまり出来ていません。

 

これは間違いない。

もっと頑張らないといけないなと思うんですけど、

サラリーマンとしての収入を増やすのはそう簡単ではないし、

それより副業を頑張って最終的にはサラリーマンが副業になるように

まずはこのブログ!頑張っていきます!

 

ブロガーとして成長していくためには

とにかく記事をたくさん書いて、言葉の使い方、書き方を練習していけ!

みたいな動画があったので毎日とりあえず書いてますが、

どうだろう?うまくなってるのかな?w

 

まだ早いですか?w

 

とりあえず収益化出来るまで練習あるのみ!

 

誰かのために役に立つような記事を意識して書いていきます。

これ読んだ人、ずっと読んで下さいw

 

 

 

今日は以上。