Nara BLOG

病気の知識、対策、予防法等書いています。基本的に難しい内容を噛み砕いてわかりやすく要約した内容になっています。

今もっとも旬なYouTuberランキング.2019

2019年も早いこと、もう3ヶ月がたとうとしていますね。

 

さて今では国民的スターとなったYouTuberですが、

毎日youtubeを常に流した状態で生活している

わたし奈良岡が、

今回は勝手にYouTuberランキングを発表していきたいと思います。

 

 

 

第10位、禁断ボーイズ

 

とにかくメサイア様推しです。

特に笑ったのが、メサイアカラオケ!

これ誰が字幕書いてるんですかねぇw

青空ジャンピングハートかなり笑えますw

 

メサイア抜き動画があまり面白くないですw

https://youtu.be/A9LJmaC4ilk

 

 

第9位、ヴァンゆん

 

カップyoutubeということで再生数をかせいでいるヴァンゆん。

ヴァンビ単体の時から見ていますが、ゆんちゃんとコラボしだしてから

もっと面白くなりました。

多分付き合ってますねこの2人w。

https://youtu.be/dPkE5Cl4IdM

 

 

 

 

 

第8位、遊楽舎チャンネル

 

こちら金髪詐欺師のヒカルくんの動画から派生されたゲーム屋?の店長なんですけど、

個人的に遊戯王の動画が懐かしくておもしろいです。

ガチ勢じゃなくて、ちょっと素人な感じのデュエルが

見てて懐かしいw

https://youtu.be/gerxPVzjrPA

 

 

 

 

 

第7位、ブライアン

 

これはもう、ただただ笑えますね。

今久しぶりにチャンネル開きましたけど、1番おススメのサザエさんアテレコが消されてるw

https://youtu.be/81dYGGNo2mM

 

 

 

 

 

 

 

 

第6位、YouTube講演家 かもがしらよしひと

 

この人の話はとにかくためになる!

前の記事でもゆってますが

 落ち込んだ時

仕事で失敗をしてしまった時

は絶対見たほうがいいです。

 

とにかく深い!

https://youtu.be/81dYGGNo2mM

 

 

 

 

第5位、ヒカル

 

この人は言わずも知れた大人気YouTuberですね。

 

最近はコンプラなど気にしてか

あまり過激系の動画をあげなくなったので、

過去動画がおススメ

 

https://youtu.be/g6yQjOyktG8

 

 

 

 

 

第4位、さんこいち

 

元読モ三人からなるYouTuberですね。

どれが面白いとはないですけど、ずっと再生してずっと見てられる

ほっこり系の動画です。

単純に古川が可愛いw

 

https://youtu.be/rGEFEhRd_JQ

 

 

 

 

 

 

 

第3位、らんたいむ

 

この人は知る人ぞ知る系のYouTuberですね。

サラリーマンをしながら趣味の車中泊動画を永遠とのせられています。

男としてのなにかをくすぐられる動画です。

https://youtu.be/fPzdEk4HGFs

 

 

 

 

 

 

第2位、プロレスリングシバター

 

こいつヤバイですねw

とにかく時事ネタに突っ込んでいくこのスタイル、最高w

 

この方もかなりYouTube歴長いですので、YouTubeを目指している方は

過去動画からずっと見てみて

https://youtu.be/PGN4DKt-AU4

 

 

 

 

 

第1位、レペゼン地球

 

こいつらは、本当にヤバイ。

歌チャンネルもありますけど、ちゃんと曲もカッコいい。

そして動画もかなりギリギリだけど、最高に笑えます。w

家族がいる時は、イヤホンで見た方がいいです。

 

 

https://youtu.be/rIxnViWvF7gブライアンも出てるよw

 

 

 

 

 

 

 

 

以上個人的なランキングでした!

ずっとYouTube見てる人にはわかる

闇のランキングでしたw

f:id:naratsune:20190327234548p:image

 

 

 

 

今日は以上。